Sponsored Links

Webブック型共有サービス



今年の12月16日にβサービスが開始された<Webブック型共有サービス>!!

これは、スマホ、タブレット、パソコンなどで撮影や保存した写真や画像を、

アップロードするだけで、Webのアルバムや本などの作品が

作成できるという共有サービスが誕生しました。


Sponsored Links



SNSとして、家族や友達や、多くのユーザーへの公開や共有もできるので、

コミュニケーションの輪を広げるツールとして注目を浴びています。

board(ボード)

 <Webブック型共有サービス>



作成したボードは、Web上なら触ったり、めくったりが可能な上に、編集も行えます。

編集機能がついているので簡単にオリジナルな作品が楽しめますね。

写真の追加や削除、ページの追加や削除だけでなく、

デコレーションスタンプや文字入力、手書き文字入力といった

編集機能が充実していて、日々のブログから独自の個性的な作品と、

豊かな表現力でボードづくりが出来る使用度の高いサービスが特徴です。

そしてこの「board(ボード)」は写真や画像が以外にも。フリーボードを使えば、

スタンプの挿入、文字入力、絵を書くこともできるから、

日記とか自身で捜索したオリジナル小説などの、テキスト作品もできてしまう。

写真や画像がなくても、こういった用途で使えるのはうれしいですね。

お気に入りの作品をフォローしたり、友達や家族だけという限定公開や共有もできるし、

もちろんフェイスブックなどの既存のSNSやブログでのシェアもできるので、

たとえばオリジナルの小説など、沢山の人に見てもらいたいなんて場合にも使えそうですね。

board(ボード)
Sponsored Links