Sponsored Links

証明写真



運転免許書の更新時や、履歴書に添付する証明写真など、

パソコンとデジカメがあれば、わざわざ証明写真を撮りに行かなくても、

証明写真を撮るお金もかからずに作ることができます。


Sponsored Links



デジカメやスマートフォンで撮影した写真を、

無料で証明写真に加工できるサイトFreeDPEを使います。

  • パソコンでの証明写真の作り方

①証明写真にする画像ファイルを用意します。
デジカメで自分の顔写真を撮って用意しておきましょう。

②こちらにアクセスします⇒http://www.freedpe.com/v2/

③画像ファイルを選択するまたはドラッグ&ドロップをします。
  サイズを選択して [次へ] を押します。

④範囲を選択[証明写真を作成する] を押します。

⑤[画像を保存する] を押して、画像保存。

⑥自宅のプリンタでL判サイズでプリントすれば完成です。

インクジェットプリンターを持っていれば、写真用紙も使えます!
新開発の超高画質「プラチナコーティング」を採用した高精細写真用紙 [特厚/L判/200枚]

キヤノン インクジェットプリンター PIXUS MG3530 ホワイト(1コ入)【送料無料】

デジカメやプリンターは、証明写真だけのためだけでなく、

普段の生活にも色々な用途で使用するので、わたしも日々使っていますが、

自宅にあるもので、証明写真が作れるのは大変便利ですね。
Sponsored Links