Sponsored Links

自動車保険


「節約できた額:平均節約額30,597円/年」

「利用者数800万人以上!」

「顧客満足度93.9%」

これ、いったいなんだと思いますか.....?

初めて利用した方の中で3人に1人は3万円以上安くなり...

その中には5万円以上安くなった方もいるというこれらの統計の答えは...!


Sponsored Links



じつはこれ、!

▼ 最短5分で自動車保険一括見積をしてくれる「保険の窓口インズウェブ」の実績なんです(゚◇゚)

保険料を安くする4つ方法!


「保険会社を賢く比較してみる」

10年程前は車や年齢条件が一緒だと保険料はどこも一緒でしたが、

自動車保険の自由化で、自動車保険会社が独自に保険料を設定できるようになり、

保険会社によって保険料に差が生じるようになりましたね。


「毎年補償内容、条件を見直す」

リスク細分型が主流の今の保険内容は補償内容等が細かく設定できます。

現在の自分の状況に合わせ見直すことで節約することができます。

「いろいろな割引を活用してみよう」

なんといっても注目はインターネット契約割引ですね。

保険の契約方法には代理店・店舗で行うほか、郵送、電話、インターネットがあります。

その中で、インターネット契約割引は契約形態による割引とは違って、

ネット申し込みをするだけで割引になる手軽さと利点があります。

「支払い方法を工夫!」

一般的に月払いにした場合、月払保険料は年払保険料の5%増の金額となります。

一括払いに比べてその分多く支払うことになるのですが、

支払方法を工夫することで節約することが可能です。

例えばクレジットカード払いにしてポイント等を貯めることもそのひとつですね。

クレジットカード払いにすることで実質的に保険料を割引くことが可能になります。

これらの4つの工夫をするだけで保険料を安くすることは可能なんですね。

自動車というものは、一家庭の家計にとっては大きな消費財でもあり、

経費もおおきなものですから、こういった節約できるところはしっかり節約しておきたいものです。
Sponsored Links